Contact

Interview楽しく生きるためのヒントに

プロカメラマンに、身を委ねてのサムネイル

公開日

更新日

  • イベント
  • その他

プロカメラマンに、身を委ねて

ホームページの写真撮影

【LIVWORKS】のホームページを制作するにあたり、中途半端なものはつくれない!と

半日かけて写真撮影を決行。

普段から写真は撮り慣れていても、撮られ慣れていない私たち…

不自然な笑顔と格闘すること数時間。

気になる出来上がりは・・・というと、腕利きのカメラマンのおかげで、なかなか素敵に撮れていたとみんな大喜びだった♪

撮影の協力者

今回、メンバーの撮影をしてくださったのは、以前から仕事をご一緒している、北嶋幸作氏。

福岡市市長が発刊した著書の表紙写真も彼が撮ったものだし、私たちの撮影数日前には、映画にダブル主演した若手イケメン俳優2人を撮影したそう。

参考までに、その写真を見せてもらったのだけど、「バック紙(背景)が同じなのに、全然違~う! こんな決めポーズできない!」と、プロと素人のオーラの違いに大笑い。

そんな素人でも、ちゃんと撮ってくれるカメラマンが、LIVWORKSの周りにはいっぱいいる。

LIVWORKSでは、メンバー以外のクリエイターとも強力なタッグを組みながら、プロジェクトを進行。

適材適所の人選で、クリエイトしていきます。