Contact

Interview楽しく生きるためのヒントに

女性のみなさん、起業に興味はありませんか?のサムネイル

公開日

更新日

  • イベント
  • その他

女性のみなさん、起業に興味はありませんか?

福岡女性起業塾

福岡商工会議所が毎年2月に開催している企画。

創業の基礎知識の習得、ビジネスプランづくりまで、徹底的にみっち~り教えてくれる女性のための講座です。

以前は4日間の講座でしたが、今年から開催期間が5日に!

それだけ内容が充実したということでしょう。

 

実は私も福岡女性起業塾の卒業生

もともと大学卒業するから個人事業主でしたが、「起業」のイロハも、経営の何たるも知らずに10数年・・・

一度はちゃんと・・・という思いで受講して、本当に良かったと思える今です。

4日間の内容が濃すぎて、さらにその間はビジネスプランのことで頭がいっぱいに。

最終日、家に帰る途中に発熱し、帰宅とともに寝込みました(笑)

今年は有り難いことに、「先輩起業家」として、講師という立場で参加させて頂きます。

締め切りまであとわずか。

今よりステップアップしたい方、おすすめです。

 

詳細はこちら

福岡商工会議所 申し込み締め切り/2020年1月24日

https://www.fukunet.or.jp/event_schedule/event/schedule_detail.php?id=1075

 

<画像提供:福岡市>