Contact

Interview楽しく生きるためのヒントに

LIVWORKS決起会のサムネイル

公開日

更新日

  • 生活
  • イベント
  • その他

LIVWORKS決起会

LIVWORKS会に、クリエイターメンバーが全員集合!

これからのこと、LIVWORKSで大切にしていきたいこと、それぞれの価値観など

食事を楽しみながら話しました。

会社じゃないからこそ、みんなの思いを一つにする時間をつくるため

少なくとも半期に一度は「LIVWORKS会」を開催していく予定。

そのタイミングで、スキルアップのための勉強会も行っていきます。

九州、福岡のライター、デザイナー、食のプロが・・・

うちのメンバーの居住地は福岡市、小郡市、佐世保市と広範囲にわたっていますし、

肩書きもライター、エディター、デザイナー、野菜ソムリエプロ、管理栄養士、造形作家、キャリアカウンセラーなど様々。

そのみんなが集まると、さまざまなアイデア、話が聞けるモノだな・・・ということを、今回改めて実感しました。

ちょっとした異業種交流会みたいで、刺激的だし、たのしい!

みんなのノウハウ、経験を生かせるよう、PRしていく必要性も感じています。

いよいよ本格的に動き出したLIVWORKS。

どうぞよろしくお願いいたします。