Contact

Interview楽しく生きるためのヒントに

ヒラメキを、トキメキに!のサムネイル

公開日

更新日

  • スポーツ
  • 仕事
  • 生活
  • スポット・旅

ヒラメキを、トキメキに!

冬の匂いがしてくると
ワクワク、ソワソワ。

クリスマスもあるし
正月休みもあるし
誕生日もあるし!?

…いやいや、スノーシーズンだから!

実は昨シーズン、SAJ公認スキー準指導員という資格を取得しました。

11月の学科講習を皮切りに、約半年間(ほぼ1シーズン)、数回の講習を受けて、3月の検定会では8種目の実技検定と学科試験を受けました。

緊張しましたね〜。
こういう緊張感、嫌いじゃないんですが(笑)

私は、人生楽しく生きたい。
できれば、家族や周りの人も楽しませたい。
もっと欲を言えば、その辺の子供たちも楽しませたい。

母になって、たくさんの子供たちに楽しい経験をさせてあげたい!と思うようになったことが、資格取得に踏み出した理由のひとつ。

自分にできることなんて、限られているけど。

さて、何を仕掛けようかな。
ワクワクすることが、すでに楽しい。

ヒラメキを、トキメキに!

※ワクワクするスノーイベントの企画・アイデア、いっぱい温めております。
ぜひ、お仕事のご相談を!
普段は関東・東北方面で滑っていますので、全国各地へ参ります。